SSブログ

春休み前に必見!手軽にカラーで遊んじゃおう♪

学生の楽しみといえば、春・夏・冬の長期休暇。
学校では許されないようなヘアカラーに挑戦しちゃう期間でもありますよね(^^*。

そんなときにおススメしたいアイテム『クイスクイス デビルズトリック』!
1袋使いきりで300円弱の手頃さとかわいいパッケージ、発色もいいのに短時間で染まるというかなりの優秀アイテムなんです!

しかも頭皮に優しく髪を傷めないどころか、トゥルットゥルに補修してくれるという嬉しい効果もあります。

なぜなら”ヘアカラー”ではなく”カラートリートメント”なので、傷んだ髪のスカスカのキューティクルの隙間に、色付きの栄養として定着してくれるのです。

なので健康な黒髪や、傷みの少ない髪には浸透しにくいのであまり効果が期待できないのですが、

「ブリーチで髪がパキパキしちゃってるぜ!」
「パーマで傷んで色が抜けてきてるぜ!」
「カラーを繰り返して切れ毛がすごいぜ!」

なんて方なら効果てき面です。
シャンプー後によく水気をふき取り、普段のトリートメントと同じようにデビルズトリックをまんべんなく塗って、5分後に流すだけでOK!

色の種類はクリーミーラベンダー・スウィートピンク・スパイシーレッド・ビターブラウン・ポカログリーン・クールブラックの6種類です。

1週間ほどで落ちていきますが、傷まない上にサラツヤ髪になるなら、ガンガン使って色を重ねて遊ぶのもいいですね(^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。